So-net無料ブログ作成

12.16ヤミコ販売来たじょ~

こんちゃわーん♪さぶいさぶい・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))さぶがりなヤミコはオコタでぬくぬくでごんす♪

でっ!今週のヤミショはー

12.16ヤミショ3.jpg

お、生クリーム帽販売来たじょー。白じゃなくてイチゴだぬ。

早速ぜーんぶ購入しー被りましたw

ケーキ姉妹2.jpg

あい、こんな風に。。

プチケーキは動きませんね。ヤミグルミは「ムグリ」だそうだ。

早速友人が見にきた。

生クリーム帽を「アポロ」とwww

アポロ帽と改名すっか??w

で、リヴリアイランドが雪景色になってなかった??

そこの君、見たならコメントをw

目の錯覚だとオモタσ(・ω・Me)

ではでは、19日からクリスマスイベ開始でごんすね~
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

らる

アポロ帽もう少し悩みますww(●´艸`)フ゛ハッ
by らる (2008-12-16 12:52) 

或蘭

前似た物が売ってなかったっけ・・・?
気のせいかなww
リヴリーはまだINしてないザマス
これから見て来よっと
by 或蘭 (2008-12-16 16:53) 

cyoko

らるたん:( *´艸`)アポロ帽お買いなされよぉ~♪

或蘭たん:それはっ、生クリーム帽だべよーほれ、白いヤツよ。
リヴINしたら見に行きなされよー♪
by cyoko (2008-12-16 20:01) 

あまと

こんばんわーい!

リヴリーアイランドだけでなく、色んな場所に雪積もってたねw
リヴ達は足冷たがったりしないのだろうか…?

生k…アポロ帽、すごく美味しそうだよね…
被ってる子を見るたび、リヴごとかじりたくなります。
by あまと (2008-12-16 23:20) 

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミ全部買い!いつもながらすごいねo(^▽^)o
パークは大雪だったねw
数か所しか行ってないけどどこも真っ白だったよ~w

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-17 08:45) 

cyoko

あまとたん:(^▽^)ノコンチャーんだのー大雪だなw足がちべこいっ!w
だろーだろーアポロうまーやろ?ぶぶwww遠慮なくうちのアポロをなめてもええで♪

りりたん:( ̄^ ̄)えっへんヤミコですからね~♪
そそー大雪降るなんて・・・聞いてないじょーΣ(゚Д゚;o)
あ、そだアジト行ったか?あすこも積もってたぞw
by cyoko (2008-12-17 12:05) 

ALEX

おいっす~!ヤミアポロたんw
ちっちゃい島3はなんの動きもしないんだの。
・・・つまんにゃい;;
by ALEX (2008-12-17 22:23) 

cyoko

アレキたん:は~いヤミアポロっす( ・ω・)ノヤァヤァw
動かないとすれば・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコするケーキがええなw
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー つまんにゃーいねぇ><
by cyoko (2008-12-18 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。