So-net無料ブログ作成

クリスマスイベントパート1♪

(。・∀・)ノ゛おっは~ クリスマスイベ開始しましたな~♪

19日、INしてすぐ靴下買いに出かけましたの^^

グリンの丘クリスマスイベ2.jpg



マハラショップクリスマスイベ2.jpg

ですね~赤い靴下と緑靴下は。

でも・・それ無料ちゃうのかっ!Σ(゚Д゚;o) dd払うとはっ?!
まぁ・・仕方ないっす;;

で、管理人仮装を見にスクショ撮影しまくりますた(・∀・)

しま作さん2.jpg

しまこう作さんと。頭にラッパwなんだそりはーw

スタンプパーク2.jpg

スタンプ管理人さんとー。お~サンタ帽かぶってますな。おそろいだー^^v

クリスマスイベミューミューたんと2.jpg

リヴリーアイランドのミューミューさんと。あーそれサンタのコスチュームほすい・・・(。・ρ・)ジュル

ミュラー博士2.jpg

ミュラー博士の研究室っす。ジュリエットさんの帽子かわゆすっ!!萌え(ぇw

ジュリたんクリスマス3.jpg

ミュラー博士のブーケさん。うぷぷwそれもかわーゆーい♪

で、クリスマス限定リヴ見ました??

クリスマス限定リヴリー2.jpg

「キャンディスノー」とゆー名前っすな。。目が隠れておる、歩くと柱にゴツンと当たらんのかね?
ふーむ・・・サブ子沢山は育成できませぬ^^;/transformして楽しむとすっか。

おまけ↓友人の島へ遊びに行き、美人の天使を撮影しますた(。-∀-)ニヒッ

美人の天使2.jpg

なかーよく手つなぎぃぃ~v(。・・。)イエィッ♪

管理人他にも撮影しましたので続きは明日upしますっ!!

19日ソネブロ作成しよかしたけど接続できずに伸びてしまいました><

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

青い鳥小鳥白い鳥

管理リヴさんと記念写真が撮れてよかったねo(^▽^)o
ん??????
最後の写真はなんでピグなの???
島に来た時から ず~~~~とキャンディスノーだったよ(⌒_⌒; タラタラ だからキャンディスノーに/transformしてたんだけど・・・
バグ?(;´艸`)ぁぁぁ
証拠写真を今日更新するねw


by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-22 09:23) 

cyoko

はへ?キャンディスノーに/transformしとったのかっ!!なじぇーΣ(゚Д゚;o) あいよ証拠写真待っておるじょー
by cyoko (2008-12-22 11:14) 

或蘭

キャンディスノー・・・ちょっと愛らしいとは云いがたい気もww
でも時間が経つにつれて可愛く見えてくる!!
・・・はず・・・
by 或蘭 (2008-12-22 17:13) 

らる

お!本当だw
ここではピグ同士じゃw

靴下は,グリンの丘くらいタダにしてほしかったわ~^^;
by らる (2008-12-22 20:41) 

ALEX

管理リヴの仮装もイベの定番行事になったのぉ~^^
して、頭にラッパはなじぇ??意味不明だなアレw
オイラは博士の帽子がキラキラしてるのに見とれてた^^;
by ALEX (2008-12-22 21:15) 

cyoko

或蘭たん:キャンディスノーなんかうまそうな名前だなw
かわいく見えるようになるのは時間がかかるな~。

らるたん:靴下は無料だったらええのにな~(´・p・`)

アレキたん:管理リヴが仮装してるなんてうらやますいーうちもサンタ服着たいじょー♪頭のラッパはイミフですなw
博士の帽子キラキラしててオシャレだのん。
by cyoko (2008-12-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。