So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミショ&不思議な箱&クリスマス管理人仮装

(^▽^)ノコンチャーさぶいっすね~ガクガクブルブル((;゚Д゚))

さぁてー今週のヤミショは~

12.23ヤミショ.jpg

ですな。ニット帽サンタでたと・・・

即買いして設置してみますた♪

雪に埋もれたお菓子2.jpg

ぶほwお菓子が埋もれてはるのではっ!サンタ帽・・・何かよく見ると頭にケガしてそうな^^;

そうそうーヤミラジオネジは回せますw
んで~不思議な箱黄色ゲトー!!

中身は・・・

不思議な箱黄色2.jpg

ソネクジですた。当たればいい♪神頼みや~w

クリスマス仮装撮影しますた。

ポッサムサンタ2.jpg

ポッサムさんと。赤頭巾ちゃんですねw

ハデなムスターさん2.jpg

ハデなムスターさんや。グラサンしててwそれほすい(。・ρ・)ジュルかっこええ・・……(-。-) ボソッ

おまけー友人リヴが生誕500日むかえましたでごんす!!

まどらーちゃん2.jpg

オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミショはまだ行ってないけど島で見せてもらったよ^^v
いつもながら全部即買いwさすがですねo(^▽^)o
不思議な箱ゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪
当たりますように☆
お友達も生後500日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-12-23 20:07) 

或蘭

そんなに買いまくって大丈夫なんww
ムスターさん寒そうだなww
by 或蘭 (2008-12-23 20:29) 

cyoko

りりたん:( ̄ー ̄)ニヤリッ 即買いしめて自慢する事たべよ(。-∀-)ニヒッ
ども~不思議な箱めっかった瞬間はおっ!でしたw
当たるとえーな♪

或蘭たん:でいじょーぶっ!ヤミコですからw
ムスターさんさぶくないかもしれんw
by cyoko (2008-12-23 21:49) 

ALEX

ヤミコ様も大変じゃの;;
あんまり無理しちゃダメだじょ?
ムスターさんのグラサン欲しいよにゃw
耳ピアスもカッチョエ~!
マイリヴも色々いじれるといいのにね・・・
by ALEX (2008-12-23 23:06) 

cyoko

アレキたん:(*´ω`)ノ ハィほどほどに買い物しますわん。
ムスターさんのグラサンほすいねぇーw耳ピアスいいねいいねw
そそwマイリヴもいじればええのにって思うわん。
by cyoko (2008-12-23 23:52) 

らる

さすがヤミコですわんw 
早速見せてもらいましたわよww
(。-`ω-)ンー 今回はパスかもにゃ~^^;
帽子もどうしようか...

500日のお友達おめでとう~♪

by らる (2008-12-24 14:19) 

yukimurasan

箱いいなぁ。全然見たこともない。
今週ソネクジ10pt当たってた。ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ
今回の帽子は頭怪我した時に被るやつみたいだ~ね。
by yukimurasan (2008-12-25 01:16) 

絶。

ぶー!!!ほ、本当に載ってた!!
な、なにやってありがとう!(えー
by 絶。 (2008-12-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。