So-net無料ブログ作成

ダルマパーティー♪&ぞろ目

(。・∀・)ノ゛おっは~ 朝は冷えるのぉぉぉ~

さぶさに弱いポッキー・・・オコタ出そうかにゃ~・・・?

では、

おとつい自分がぞろ目出ましたでごんす。

実は気がついてなかったアタシ・・・(日数ぐらいチェックしとけよw

友達がカキコ見てきづいたw

なのでー

888日自分2.jpg

になりますた♪

ほっ、あぶねーあぶねぇーヾ(;´▽`A``アセアセ

で、友達がダルマになったので

ダルマが生まれましたw

夜中に大勢来てくらさって、満場御礼申し上げまする~(。-∀-)ニヒッ

ダルマパーティ2.jpg

撮影パチッ。どれかあたしがわかりまするかの~?

知ってる人は答えバラさないでね(クギさしておくべ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

青い鳥小鳥白い鳥

888日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN
これからも頑張ってね^^v
ダルマさんがゴロゴロ楽しかったよo(^▽^)o
どれかって?(。-`ω-)ンー
・・・って バレバレ(●´艸`)フ゛ハッ
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2009-10-30 15:47) 

じゃじゃw

...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
撮影(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q
楽しかったね^^
by じゃじゃw (2009-10-30 16:13) 

虎丸

こんばんはー。ゾロ目おめでとうございます!!
いやいや、楽しかったですね~ダルマ祭り(^^v
少し異様な光景だったかもしれませんが・・・(^^;
今度は何祭りがあるのかな?(笑
by 虎丸 (2009-10-30 21:56) 

yukimurasan

888おめ~♪
長生きしてね~
チョコたんどれだかわかったぞ~w
by yukimurasan (2009-11-01 03:33) 

らる

888日ビビ☆━━━━━…‥‥(・_・ヽ)オメデトビーム!
だるまってかわいいな~( ´艸`)
by らる (2009-11-01 18:38) 

cyoko

りりたん:どうも人´Д`*)ありがとぉ☆ んだ、頑張るべ♪
ダルマさんがころーんだ楽しかったべ^^bぶぶww言うなよw

じゃじゃたん:おー撮影大会よかたのん♪また、こういう仮装してたら撮影やろー!OK?(。-∀-)ニヒッ

虎やん:人´Д`*)ありがとぉ☆ ダルマ祭りレアもん出てーへーんしんして、お披露目でけてちょうどええ時間に来たべ♪うほほwめったにない光景だべ。おし、次回パーティーは何すっか?!w

yukimuraたん:人´Д`*)ありがとぉ☆ 長生き目指す!おしっb
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ ま・・まじかよ!?ば・ばれた?

らるたん:888祝い人´Д`*)ありがとぉ☆ ビーム痛いくらい届いたべw
ダルマかわゆいーナデナデw
by cyoko (2009-11-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。