So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年07月 |2008年08月 ブログトップ
前の10件 | -

ヤミショ7.29号

待ってました、1週間も~( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれどれ・・・今週のは・・・

ヤミショ7.29パート3.jpg


だそうです・・・怪談だすな~

いやはや・・・・

買ってー設置したら・・


不気味な島3.jpg


うひゃ~目がぁぁ!!wΣ(゜ω゜)ノノ

百目壁紙の目は動きますよ。

すんごい不気味・・オバケ屋敷っすかー?

見張られてる感じがするよな。。

とある友人が「お盆までどうぞw」

「納涼までw」と・・・

そんなにずーと飾っておったら、怪談が慣れてしまうのではないか?w

今週のヤミショ7.22発売

ヤミショ発売来ました~(キチャッタヨ・キチャッタヨヽ(・ω・)ノ)

今週のヤミは~


ヤミショ7.22パート4.jpg

ですっ!

帽子たけぇなぁ~と思いつつ、ちゃっかりとこうたσ(・ω・Me) w

アイテム全部こうてー

チョコ部屋7.22パート3.jpg

に設置しますた♪

アヒルのおまるワロタwそこ・・トイレっすか~Σ(゜ω゜)ノノ

でー昨日、ケータイパークリニューアルしたとニュースあったんで行ってみたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

ケータイパーク4.jpg

うおおおおおおおwにぎやかーなパークだのん。

何々・・(・з・)ノ今すぐケータイ登録すんと

テレビもらえますとさ。

特典なら見逃せないσ(・ω・Me) は即とーろくしてテレビゲットー☆v(。・・。)イエィッ♪

クジ・・おわりますたな・・・σ(・ω・Me) ・・・・

スカでしたの;;ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

自信満々でしたのにぃぃぃ!!il||li _| ̄|○ il||l

友人が・・・待ちに待ってた・・・

今日のネオベルは「Pトビネ」っすねー。

以前、友人がPトビに漬けると聞いたんで、マッキー(ハナマキ)を見納めする為に撮影に行った( ̄ー ̄)ニヤリッ

これは昨日のやつね。主不在で友達と|・ω・`)コッショリ 撮影w
            
            ↓

アレキ島で3.jpg


続きましては~今日朝、たまたま友達おったので一緒に|・ω・`)コッショリ 撮影w


マッキーズ3.jpg


ほんで・・・・とうとうーキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

漬けたとカキコあったので((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

w(°0°)w オォー漬けてるぅぅ♪

お祝いとして記念撮影♪

Pトビー4.jpg


何か、写真画像サイズが小さくなっておるな・・・・(・ω・A)

ではではーPトビオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

5周年イベント開始~♪

今日から5周年イベ開始。25日までだそうな。

で、待ちかねたPパキケと言う新種を見に行った((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

ネオベルミン3.jpg

だすわ。(。-`ω-)ンー なんか・・・セレブに近い?ような分厚い毛皮のコート着ておりまするな。

今回はPシリーズは漬けない事にしておるのじゃ。


続いてーグリンの丘に入ったら・・・な・・なんと


グリンの丘4.jpg



うおおおお・・で・・でっかい!!指人形リアでほすいなぁ・・・(。・ρ・)ジュルw

ではアニバーサリハットもらえるという称号を得たので

アニバーサリー3.jpg


になりましたとさ。1歳迎えられて・・・帽子は記念だのん♪

おまけ:Pパキケに/transformした姿だす。↓

プリミティブパキケ2.jpg


あとはクジ販売を待つだけだす!重くなりそうだに~;;

アイランドコレクション

昨日、C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコしてたら、再販島あさがお島が販売したのを思い出し、買いに行った。

で、値段は・・・・

あさがおの島3.jpg


ありえねぇー!!Σ(゜ω゜)ノノ・・・・一瞬目を疑ったw

まぁ、以前ほしかったので即買い!

あさがお買い3.jpg

となりますた。アイテムレイアウトがむずいっっ!!;


んで、今週ヤミショ販売♪

ヤミショ7.15パート5.jpg

です。今週は宇宙空間か・・・。


宇宙部屋3.jpg


おもろいwUFOがつりさげとる!!w何ともいえないくらい笑える( ´∀`)ゲラゲラ

ε-(;-ω-`A) フゥ… 手こずりますた・・・

今日、夕方友人島にお邪魔したC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、手つなぎできるか!と撮影ではりきっておった。

ほんまに撮影寸前にピグはうろちょろすんわ~(A;´・ω・)アセアセ

ヾ(・ω・o) ォィォィ動かないでくれー(・ω・;)と。

ようやくおとなしくなって撮影成功しますた~♪


ピグミーズ3.jpg


の通りになりますたが・・・どなたが喋ってしまったそうな^^;

おし、これでかわゆいのでこれでよしっ!!

ピグ手つなぎホノボノすんわ~(〃ω〃) ポッ

ピトッと・・・寄り添い・・・・

今日、友人島へ遊びにでかけた((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

リヴの事でワイワイ話してたら、ハナマキにヘンシーン♪

んで、手をつなげるかと言う実験してみたがアカンですた^^;

だって・・・ハナマキは話すと「ドッシリ」と座るんすなぁ~w

で・・・ハナマキをピトッと寄り添い・・・愛を・・・w


ハナマキ3.jpg



デモ様・・・・

昨日、友達の島へ遊びに行った~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

で、色々な会話してる中に、突然友人Rさんが

「デモ様」とつぶやいた。

σ(・ω・Me) 「(´゚ω゚).:゚*ブッ 」

デモ様3.jpg

と言う会話の流れでしてーw


デモ様の意味d( ̄  ̄) オワカリ?か・・・な・・・?

その意味はぁ・・・・・・・・・・・・・・・

デモ様= いつも不〇ブーブー(`з´)たらしゆうてはるんでそーゆあだ名?がついたんでござりまする。。。

後、3人でケマリーズ撮影しますたv(。・・。)イエィッ♪


らるたん島で3.jpg

噴出しておりますが、おもろかった日ですた。

追伸:友人の許可もらい名前載せました。が・・・後1名許可いただいてませんでしたー(A;´・ω・)アセアセ
    勝手に名前載せましたのですいませんっ!!<(´ω`)>


ヤミショ発売(7.8号)

ヤミショ発売キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!! (そればっかし・・・w)

今週の商品は何、何かな?C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

着いた・・・(*・ω・)ン?そ・・それは・・・

先週と同じ商品・・・それはポイッ(`з´)ノ三口

帽子はもー持っておるわい!w

7.8ヤミショ2.jpg


んで・・・何かと似たぬいぐるみ扇風機こうた。

そのぬいぐるみ。。。。何か似ておりまへんか?(゚_。)?そこのちみ・・・??

扇風機はスイットポチッ!と押したら動きます、動きまする~はぁ~涼しいべ・・・

贅沢やが、お次はクーラーを販売リクエストを・・・(。-∀-)ニヒッ


チョコヘヤ4.jpg

ツーショット

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ散歩中に(*・ω・)ン?今日は確か・・・・

初心者マークパークでトークショーあるんやっけ??

おしっ!善は急げー((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

おったおったw管理人が。喋っておるがの~。

講座を聞き・・・に来たのではないのよねん^^;

撮影したくて。。。ミーハーなσ(・ω・Me) ?w

で、ごらんの通り撮影しますた♪


ビジター3.jpg


案の定ポッキーはうろちょろしてたのやー。ヾ(・ω・o) ォィォィコレコレ、動くでないじょ。
前の10件 | -
-|2008年07月 |2008年08月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。