So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤミショリニューアルしましたなぁ~

お待ちかね、メンテ2時間のいや、10時から13時までしとったから・・・

な・・なんと3時間もー!Σ(゜ω゜)ノノ

INしてヤミショリニューアルお知らせがーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

おっ!

ヤミショリニューアル3.jpg

なんとまぁー綺麗にハデになってるのではないですかぁー

んで、今週販売は何々っと??(・ω・)ノ

ヤミショ8.26号4.jpg

おっ、ぼーし2つ販売しとるのでは。

思い切って全部買い!!

で・・・ヤミショ行ける看板できたっすなー。

ふと、思ったけど今まで押してたハンコの意味は??

その看板あったらハンコ押さずに行けるのでは?と思いますがねぇ(´-ω-`)う~ん




水遊び&変身祭り

8月末になりますたな~でも・・・残暑ですなぁ;;

プール入りたい~♪

そそ、おとつい、友人Aさんが遊びに来ました。

たわいない会話してる途中頭ん中がひらめきましたw(゜∀゜)ピーン!

水遊び3.jpg

ほれっ、水遊び気持ちええやろ♪


では、深夜遅くにパークにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

うはw全員Mピグになっておったw

うちもMピグにへーんしーんとぉ!

ゴリラ祭り3.jpg

はいっ、友人と記念撮影

パークで撮影は初でした。

色違うのでいいですなぁ。


変身祭り&ヤミショのお知らせ

ε-(・´ω`・;A  アチィですなぁ~。。

昨日友人Rたんの島で/transformしよっと言うんでパーティーしますた。

ウォームパーティー.jpg

これはウォームですな。帽子ちゃうのでバレバレかも?w

続いて・・・

ウォームインド帽.jpg

インド帽かぶって~さぁどれかd( ̄  ̄) オワカリ?

ほんではー

ホオベニ.jpg

ホオベニに。
「これこれ、どこいくのぉー」
「待ちなさいっ!双子は大変やわ。」
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


んではー今日お待ちかねのヤミショにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

(*・ω・)ン?

「・・・・・・・・・・・」

ヤミショ8.18号2.jpg

です・・・

「休みます」の字が雑に見えますな。。。

1週間休むとさ。で、リニューアルの噂はほんまでっか??

まぁ、店長ネタ切れで旅しとるんやな。もしくは盆休み??かも?w

来週まで待っておるど~店長よー

最後にウォームとホオベニ撮影後、綺麗に切るの忘れてますた・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
も・・・・申し訳ありませぬ~;;

クイパーティー♪

久々に夜INし、友人島にランプついてたんで早速遊びに((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン

お、いました、いました♪

クイに/transformしとったのでーうちもへーんしーんトォー♪

はい、ご覧の通りになりますたー

クイパーティー3.jpg

いやー綺麗でべっぴんさんやろ~wうひひw

はい、プールに入りましょ♪

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ε-(;-ω-`A) フゥ… 昨夜、旅行から帰宅しましたポッキーでごんず。

ほんま・・・テーマパークは混むわぁ。。。(o´Д`)=з 疲れた・・・

あ、ヤミ発売してたな。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

今週は

ヤミショ8.12号3.jpg

ですな。(・0・。) ほほーっプールだすな。

全部こうて・・

設置しますた。

プールだ!3.jpg

プールに入る準備体操してますわwほれ、いち・にぃ・さんっと。

アヒルは(*- -)σ ツンツン すると動きますなぁ。

で、氷ののれん・・・カキ氷販売しておらんのね・・・;;

カメラマンはつかれますた~w

今朝、友人島でいきなし御邪魔♪

来たそうそう、モンに/transformしとった友人Rたんw

うちも遠慮なくモンに/transformとぉー♪

撮影許可いただきましたので~

りりたん島で3.jpg

になりますたぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ

色々会話してる途中にRたんが

「今からRaんとこ行ってみない?」

「お、いいねw」

と意気投合したので((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン友人Raたん島へ♪

色完成したσ(・ω・Me) で、3つ子にへーんしーん!

3つ子3.jpg

グヘヘwどれだかd( ̄  ̄) オワカリ?

続きましては~

「てつなぎ」しますた。

島主がうろうろしたり「おいおいwうごくでないじょw」と・・・

根気こめて・・・

おっ!おおお、今だっ!

てつなぎ3.jpg

できたぁー!

(o´Д`)=з 疲れた・・・ ほんまにじーっとすんのって苦労すんねぇw

あ、島主不在進入で無断撮影許可してへんけど^^;

すんまそw記念に撮影しますた<(^^)>ペコッ

8月号GLL限定アイランド・アイテム発売

今月の限定が発売した。

ひまわりの島ーそれ、いいねぇ♪

ササッと買い、設置しますた♪

ひまわりの島3.jpg

はい、ご覧の通りに~

夏にピッタシ♪v(。・・。)イエィッ♪

あ、うち色完成しますた。ながーい道のりでエサあげる色の数値間違えたり・・・・;;

ここまでやーっと完成しますた♪

ヤミショ8.5号~

メンテおわた後、しばらくしてヤミショに行った。

ほほー今週はこれっすな。

ヤミショ8.5号5.jpg

街灯買いましたが・・・・WMが足りんっ!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

コンビニ行くのもε-(・´ω`・;A  アチィのでオサイフ危ういので買うのよしてー

今度買おうっと。。。。。il||li _| ̄|○ il||l

そろえるまでにはお待ちくださいませ~

あ、街灯はスイッチONすんと電気つきますー

OFFにすんと消えます。エコですね。ヤミショ賢いぞ!(*^ー゚)b グッジョブ!!

モンとハイ、チーズ♪

スズメバチがキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

んで、/transformして~撮影しますた♪

モンきたー3.jpg

はいっ!・・・・うちの/transformしたの顔色悪いじゃんか~ww

/evictしてヾ(。・ω・。) しますた~
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。