So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルマパーティー♪&ぞろ目

(。・∀・)ノ゛おっは~ 朝は冷えるのぉぉぉ~

さぶさに弱いポッキー・・・オコタ出そうかにゃ~・・・?

では、

おとつい自分がぞろ目出ましたでごんす。

実は気がついてなかったアタシ・・・(日数ぐらいチェックしとけよw

友達がカキコ見てきづいたw

なのでー

888日自分2.jpg

になりますた♪

ほっ、あぶねーあぶねぇーヾ(;´▽`A``アセアセ

で、友達がダルマになったので

ダルマが生まれましたw

夜中に大勢来てくらさって、満場御礼申し上げまする~(。-∀-)ニヒッ

ダルマパーティ2.jpg

撮影パチッ。どれかあたしがわかりまするかの~?

知ってる人は答えバラさないでね(クギさしておくべ。


ハロウィン2009

(。・ω・。)ノコンニチハ でごんす。

きのーからハロウィン2009始まりましたな。

新リヴ何かと思えば「リオン」でオオカミでんねー

動きを見れば2本足ではねておるし、どう見ても、カンガルーとオオカミとあわさったのかね~

宝探し出たとの事で早速うろうろー

どこあるかわからんまんま取れずじまい^^;トホホ・・・

んで、リヴ友が場所教えたがまだ出ない

聞くと時間帯に出ると情報が。

すべて4個あると。昼14時から17時の間3個ゲトできたが

あと1個まだー!ヾ(;´▽`A``アセアセ しつつ、待ちくたびれた飼い主・・・バタッ・・・

もーやめとこ。オチして、夜中20時に再びIN。

リヴ友の島へお邪魔し、宝探しのウラワザの情報ゲット!(゜∀゜b)

フムフム・・・内容は聞いた。(ネタバレは書かないとした

んで、1個まだ取ってない場所に行った。アメノさんが親切にウラワザ教えてもろた。

そしたら・・・ゲトできたーーーーー!v(。・・。)イエィッ♪

親切なアメノさんに礼を言い、去りました。ほんまコンプリでけて満足♪

あ、うち、ウォームに変身しましたー。注文してたTC届いたのでウォーム1枚だけありますた!(∀)

嬉しくて早速変身し、SS撮影しますた。

大事にかわいがるべー^^

ハロウィン2.jpg

お友達ぞろ目&4ケタ♪

(。・ω・。)ノコンニチハ どうもどうも≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

オサボリしてました、ハイ・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

久々のブログです・・・

お友達が昨日ぞろ目出ました。

続いて、きょーは1000日生誕お友達が出ましたー★

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

SSしますた。(久々なのでド忘れするとこやった><;

ヾ(;´▽`A``アセアセ おし、操作しながら覚えておった。

らるた888日ぞろ目2.jpg

↑888日だぬ。RAたん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

りりたん1000日2.jpg

↑1000日だぬ。RIたん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

うちもがむばって1000日すんぞー!w
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。